6月9日 ハプニング?!~ポンパドール☆

今日はハプニングな1日でした

Happening1:東口宣伝遅れる!

火曜恒例の東口宣伝、18時~の予定だったのですが、
行くと別の団体が宣伝していて30分遅くなってしまいました・・・・
遅れてしまってスミマセンでした
P1000748_convert_20090609212902.jpg
弁士は塩川てつや衆院議員(左)、山本としえさん(右から2人目)、私。
かきうち信行区議会議員(右)が司会をくださいました。

かなり最後のほうは真っ暗でしたが
最後まで聞いてくださった方、どうもありがとうございました

おかげさまでキラキラミニビラも好評でしたよ


Happening2:動画撮影撮り直し・・・

実は、今日は「ザ・選挙」というウェブサイト用の
都議候補予定者の動画撮影を行いました。

がんばって、原稿を準備して挑んだのですが、
撮影後、原稿に不備があったことが判明し
すべて撮り直しに・・・

1回目は「これで最後!」という緊張感で挑んだので
結構よい感じに話せたのですが、
2回目は「もう二度と間違えない」というプレッシャー
妙に後押しして、噛む箇所が増えてしまいました・・・

特に、強調したかった若者向けの住まいサポートの話が
しどろもどろになってしまい・・・・
何とか取り繕ったものの、悔しい限り

ですので皆さん、
動画を見るときはお手柔らかにお願いします・・・
(6月下旬ごろ公開予定です)


Pompadour:ポンパドール

最後にいいことをひとつ
動画撮影のとき、特別にメイクをしていただいたのですが、
髪型をポンパドール風にまとめていただきました
090609_1333~0001_convert_20090609210954

前髪が気になっていたからすっきりです
周りからも高評価

明日あたりから、ポンパドールでがんばるかも?!です
(練習しなきゃ・・・・
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc