6月6日 事務所開き、ありがとう!!

本日の事務所開き、おかげさまで大盛況で終わりました
朝からの雨が夕方には上がったことも手伝って
なんと、参加者は150人という3ケタ越え

豊島区中から事務所に足を運んでくださった皆さん、
ホントに×②ありがとうございました

やっぱり3ヶ月の候補者生活の中で、
地域の皆さんの顔もだいぶ覚えてきて、
あそこの地域のあの方が来て下さっている
ということなんかも分かったりして、なおさら嬉しさが増しました

会社の同期大学のサークルの同期なども
駆けつけてきてくれて、それにも本当に感動でした

P1000691_convert_20090607001144.jpg
そんなこんなの嬉しさが後押しし、
演説には熱がこもり、ぐっと思いもこみ上げました

また、応援弁士として
衆院比例候補のとくとめ道信さん(写真右端)も来てくださり、
おなじみの山本としえさん(私の右隣)、元都議の池田梅夫さん(私の左隣)、
その他、町会連合長や青年応援団などなど
熱いメッセージをいただきました

そして、今日からこの事務所を拠点にがんばります
事務所から夕日もきれいに見えて幸先よいスタートでした
P1000712_convert_20090606234700.jpg
↑これが吉良よし子事務所です

さて、明日からも気持ち新たに進んでいこう
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc