5月24日 雨ニモ負ケズ・・・!

あいにくの雨の日曜・・・
でも、がんばりました街頭宣伝
P1000495_convert_20090524212342.jpg
区議の渡辺くみ子さんと一緒に東池袋~目白
宣伝カーに乗って宣伝してきましたよ

そして、嬉しかったのは、
この雨の中、
街頭に演説を聴きに出てきてくださった方がいたこと
P1000490_convert_20090524210446.jpg
P1000491_convert_20090524210640.jpg
P1000492_convert_20090524212105.jpg

「今日ここに来るって教えてもらって・・・という人から、
「ちょうど声が聞こえたからという人まで。
みなさんにご挨拶して、お話してきました

こうやって応援してくださる方がいてくれることが
何よりもの励みになります

雨の中、聴きに来てくださった方はもちろん、
街頭宣伝のお知らせや宣伝お手伝いをしてくださった方にも、
本当に×②感謝です

そして、渡辺くみ子さんにも傘をさしていただいたり
本当にみなさん、ありがとうございました

どうぞ、風邪などひかないようにお気をつけください
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc