5月20日 有明コロシアムデビュー☆

P1000410_convert_20090520234356.jpg
大演説会、終わりました
私も、候補者として、ちゃんと壇上に上がりましたよ
前列が衆院選小選挙区の候補者、後列が都議選の候補者です。

私の前にいるのが、おなじみ東京10区候補の山本としえさん
そして、私の左側がそねはじめ都議(北区選出)
右側が吉田信夫都議(杉並区選出・共産党都議団幹事長)
などなど、大ベテランの先輩方に囲まれつつ
有明コロシアムデビューできました

ちなみに山本としえさんの
左側は東京12区候補の池内さおりさん、同じ26歳の候補者です
服もたまたま同じ白のジャケットで「気が合うね~」などと話したり、
同世代がいることが心強かったです

志位さんの話もとってもわかりやすかったですよ~
でも、長くなるので、詳しくは別の項(コチラ)で。

P1000416_convert_20090520234222.jpg
そして、最後には、もう一度壇上に上がって手を振りました!
ちゃんと豊島の地域の人たちも手を振ってくれているのが見えて、
とっても勇気付けられました

うん。私はひとりじゃない
みんなと一緒にがんばろう!!
と改めて決意できた一瞬でした

本当に、ありがとうございました~
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc