8月の写真ニュース☆

この8月の活動などなど、写真でご紹介します~

■高知で (8/10)
P1050048_convert_20120904012510.jpg
10年ぶりの「よさこい」鑑賞 地元の祭りで元気注入です

■新宿で (8/22)
DSC_0953b_convert_20120904012258.jpg
青年キャラバン:アンケート宣伝を行いました
「給料が上がらないから、結婚も子供も考えられない」
「この夏乗り越えられたんなら原発いらない」

などなど、青年の実態を集めました
これからアンケート結果をもとに政策づくりに入ります

■中野で (8/22)
・托シ抵シ撰シ假シ抵シ謎クュ驥主玄蛹サ蟶ォ莨壹→縺ョ諛・ォ㍉convert_20120904012219
中野医師会のみなさんと懇談
小池あきらさん宮本徹さんとご一緒しました~
「TPP、消費税、日本の政府は何を考えてるんだ?!」という怒りの声だけでなく
「官邸前に行ってます」「命を守るためには原発はあり得ない」と脱原発で盛り上がり、
「皆保険制度も守りましょう!」と意気投合の懇談でした

■品川で (8/24)
0824品川宣伝
労働者後援会のみなさんと朝の宣伝
宣伝の翌日8月25日付の赤旗に写真付きで記事が載りました

■北多摩北部地域(東久留米)で (8/25)
P1050274_convert_20120904012550.jpg
「野田さんにちょっと一言!」というテーマで青年のつどい
東京20区予定候補の池田真理子さんともご一緒してアツく語りあいました

  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc