4月28日 成果が出てきた?!

気づけば、候補者活動を始めて2ヶ月ちょっと経つのですが、
どうやら、ようやく顔と名前が地域で浸透し始めたようです

というのも、今日は2回も道端で、
「吉良さん・・・ですよね?」
と声をかけてもらったのです

たすきもかけずに1人で自転車で移動している時だったので
本当にびっくり&嬉しかったです

毎日がんばってきた成果が出てきたな~と気分好調な1日でした


と言うわけで、今日の2枚です↓↓

豪華?!3ショット
P1000118_convert_20090428221152_convert_20090428223353.jpg

共産党都委員会の副委員長で来年の参院選予定候補の田村智子さん(右)と
区議会議員の小林ひろみさん(左)との豪華3ショットです
3人一緒に高松地域のあいさつ回りをしてきました

新緑が目にまぶしく、気持ちのよい午後でしたよ~


夜の池袋
P1000120_convert_20090428221414.jpg

夜は、青年支部のみんなと池袋駅で宣伝しました

夜の池袋、帰りを急ぐサラリーマンも多かったですが
「共産党の行っていることは筋が通っていていいね!」と言う男性や
「吉良さん!がんばってね~!」と握手して行ってくれた女性二人連れなどなど、
心強い応援も相次ぎ、嬉しかったです


・・・さて、明日もいい天気になりますように・・・

  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc