3月23日 少しずつ、少しずつ・・・!

今日は、
朝の東京駅での宣伝に始まって、
逕サ蜒・0+057_convert_20120323215637
↑労働者後援会のみなさん、あぜ上三和子都議と一緒に

府中で開かれた東京民医連の総会でご挨拶
P1080675_convert_20120323214323.jpg
↑なんだか光が足らず暗い写真になってしまいましたが…

夕方は新宿駅西口で宣伝して
P1080679_convert_20120323214525.jpg
かち佳代子都議と(笠井さんは前の予定で間に合わず残念)


夜は、文化後援会の総会でご挨拶
P1080699b_convert_20120323215147.jpg

と、あっちやこっちにいく一日でした

もちろん、
どこでも歓迎していただいて元気ももらったのですが
私が今日、一番元気をもらったのは新宿西口です

告知を見て応援に来てくれた人がいたことはもちろん、
この雨の中にもかかわらず、
かなりの方が、足を止めて演説を聞いてくれたのです
大学生っぽい3人組は大きく手を振って声援もくれたし、
宣伝していた方の話だと、高校生のグループが
「あ、吉良よし子だ~」と指差して行ったとか
みなさんが貼ってくださってるポスターも
徐々に浸透しているみたいです

なにより、参議院への立候補を表明して2か月
みなさんのおかげで、ひとつずつ成長できているかも…??
と思った瞬間でした

これで気を抜かず、またひとつひとつがんばります
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc