4月26日 2枚の記念写真☆

昨日の雨はどこへやら、今日は快晴で活動日和
今日も朝から宣伝活動などなどやりました

と言うわけで、

● 1枚目の記念写真


大塚駅近くの街頭で演説していたら、
わざわざお店から出てきて聞いてくださった方がいて、
なんと、22日の演説会にもお店を休んできてくださったとのこと

「とてもいい話だった。がんばってねとご声援もいただきました
こんなこと言っていただけるなんて嬉しくって嬉しくって
ありがとうございました

というわけで、一緒に聞いてくれた妹さんのお孫さんと3人で記念撮影しちゃいました
お二人の声を都政に届けるためにもがんばりますね


● 2枚目の記念写真
P1000115_convert_20090426233303.jpg

25日に引き続き、今度は東京土建の豊島支部の皆さんの
決起集会にお邪魔してご挨拶してきました。

「よくきた!」「がんばれ!」「応援するよ!」
とみなさんが言ってくださり、本日の記念撮影2枚目と相成りました
建設現場で働く皆さんの力強い言葉に元気をもらいました

はいっ 力の限りがんばります
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc