3月9日 新宿宣伝と労働者後援会!

「時忘れじのつどい」のあと、
急いで新宿にかけつけて、お昼は大島よしえ都議と一緒に宣伝
P1080426b_convert_20120309224208.jpg
冷たい雨の中震えながらの宣伝でしたが、
負けずに訴えるとタバコ中のサラリーマンのみなさん
ちゃんと顔をむけて聞いてくれて、うれしかったです

=======
さらに、夜には、労働者後援会の「つどい」
P1080432b_convert_20120309223745.jpg
今日の追悼のつどいの話、就活の話、
消費税提言についてお話しました

みなさんからは
「就活の大変さがよくわかった」
「吉良さんの職場体験をもっときかせて」
「職場の若い人と交流しながら声を上げたいと思ってる」
「大企業にも提言の方向をどんどん示して」

などなど、意見もいただき、楽しい交流もできました

「ぜひ国会へ行って!」と力強い応援も
みなさん、ありがとうございました
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc