3月6日 「芹の会」で、楽しく交流☆

今日は、婦人民主クラブHP)の後援会である
「芹の会」のみなさんによるつどいにお邪魔し
ごあいさつをしてきました
P1080315_convert_20120306222728.jpg
婦人民主クラブは、女性たちが集まって、
平和や子どもの幸福の実現など、
行動しながら民主主義を身につけていこうという主旨で
活動されている女性の団体です

行ってみると、私のご近所の赤旗読者の方や、
豊島でお世話になった方との嬉しい再会も
一気に親近感がわきました

私の方からは、
立候補への決意表明と消費税提言についてなど
お話ししたのですが

「ぜひ、生い立ちなども話して」
「候補者に、と言われたときの思いは?」
「公務員の非正規化の問題や女性の権利をまもる課題もがんばって」


など追加で質問やご要望もよせていただき
ざっくばらんに交流もさせていただきました

なにより
「若くてさわやかで、元気をもらったわ~」
という感想が嬉しかったかも
P1080327_convert_20120306222444.jpg
春を感じさせるチューリップの花束もいただきハッピー気分です
私もみなさんに負けず劣らず、行動しながらがんばるぞ
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc