3月5日 「日本の未来をよくしてください!」

3月5日、大田区
区議団のみなさん(HP)と宮本徹衆院比例予定候補と一緒に宣伝でした
商店街、都営住宅、UR住宅から蒲田駅の東口まで計6か所まわりました
P1080272b_convert_20120306021645.jpg
おとといとはうってかわって冷たい雨の中の宣伝
でも、途中から小降りになって傘もいらなくなって、一安心

やっぱり大田区でも
地域のみなさんが応援に駆け付けてきてくださって心強い限りです

「ポスターはったからね!」
「若い力でがんばって!」
「共産党、今度はがんばれよ!」

などなどあったかい反応に元気をもらいます
P1080278b_convert_20120306021559.jpg

ちなみに、ちょうど下校時間の小学生や中学生からも
元気な応援もらいました

ある小学生の一団からは
「日本の未来をよくしてください!」
という声をもらってなんだか感動

自分もまだまだ「若い」部類にいるつもりですが、
それでも、もう立派な大人なわけで、大人の責任として、
この子たちの未来に希望がみえる社会をつくらなきゃ
つよく決意したのでした

====================
ところで、午前中は共産党の発行している雑誌の一つ
「女性のひろば」からインタビューをうけました
次号に、その内容が掲載される予定です

よろしければ、ぜひご覧ください⇒http://www.jcp.or.jp/web_book/cat169/
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc