2月21日 春のあしおと?!

今日は、目黒区品川区
宮本徹衆院比例予定候補とともに宣伝に行きました

目黒区では4月に区長選が予定されています
その区長予定候補の松尾信彦さんとご一緒しました
(※マスコミ発表はコチラ
P1080030.jpg

目黒区では「財政難」を理由にして
180億円もの福祉切捨て政策を推し進めようとしているとか
その一方で、大橋再開発関連などの大型開発には
多額な予算を盛り込んでいるとのこと
(詳しくは目黒区議団のHP・ブログへ⇒http://www.jcpmkd.jp/

区長予定候補の松尾さんは、目黒生まれ、目黒育ちで
劇団俳優として文化芸術を守る活動にも
取り組んできたという松尾さん
その温かい人柄があふれる演説は本当にステキでした

ぜひ4月の区長選では、松尾信彦さんとともに
区民のいのちとくらしを守る目黒区政に転換を

ちなみに中目黒駅では森美彦区議HP)が、
目黒駅では、都議予定候補の松嶋祐一郎さん(同じ29歳!⇒ブログ)が
それぞれ司会を勤めてくださり、にぎやかな宣伝でした

品川区では
衆院東京三区立候補予定の香西かつ介さんとご一緒
P1080046b_convert_20120222081219.jpg
香西さんも35歳の青年候補
宮本さんと三人そろって若さアピールの宣伝でした
(司会は、安藤たい作 前区議HP)、石田ちひろ区議(ブログ))

ちなみに、演説聴きに来てくださった地域の方からは
「ポスター、これから貼りに行くのよ」
「昨日、はってきたからな」

などなど、嬉しい激励も

風も少しあたたかく、コートなしで宣伝できたし、
候補者も徐々にそろって、いよいよ選挙モード
春も近いですね
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc