2月7日 みんなでつくったポスター完成☆☆

すでに、Twitterなどでも報告していますが、
街頭に貼り出すためのポスター、やっと完成しました

poster_convert_20120208215544.jpg

立候補表明をしてからずっと、
吉良事務所のメンバー、デザイン会社
そして、党・都委員会の青年・学生部、女性部、政策部
などのみなさんと議論して練り上げたポスターです

「星のイラストを入れたい」というのは、私のこだわり。
「日本の未来にキラリ」のキャッチコピーは議論の中で生み出され、
「99%」「脱原発」「消費税」「参議院」の文言をどう入れるか、
背景の色や写真の構図も含めて話し合いを重ねてこうなりました

そのおかげで、自分で言うのもなんですが、
かなりステキな仕上がりです

Twiterやfacebookでも
「カッコいい!」「大迫力だね」「可愛い」
「バックのブルーの色が新鮮!」

などなど好評をいただき、
胸をなでおろしているところです
「おでこがいいね」と、本人への評価(?)もいただき、感謝です

今週9日には、各地域にお届けできる予定ですので、
早いところでは今週末には街頭に貼り出されるハズ

本人の顔より大きい写真が
東京中に貼り出されると思うとドキドキですが、
ポスターイメージに負けずに、活動もがんばりたいと思います
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc