7月23日 原発ゼロへ、ファミリーパレード☆

23日の土曜日。
台風もすっかりすぎて、スッキリ晴れて
気持ちのよいパレード日和

豊島区内の新婦人のみなさんを中心に
土建、生活と健康を守る会、城北法律事務所などの
民主団体のみなさんと、そしてそのご家族と
原発ゼロをめざす「ファミリーパレード」が行なわれました
P1040948_convert_20110801134242.jpg

コースは西池袋公園から池袋本町公園とそこそこ長め

土曜日ということもあって
小学生づれの親子、ベビーカーと一緒のお母さん、
妊娠中の方なども一緒に参加、
街の人にも注目され、飛び入り参加も数名いました

P1040967_convert_20110801134610.jpg
私もプラカードを胸につけて参加です↑

前回と同じく松平晃さん(ブログ)の軽やかなトランペット演奏もあり
楽しく歩くことができました

最後にみんなで記念撮影

原発なくすため、これからも元気に活動したいと思います!!
P1040974_convert_20110801134728.jpg
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc