6月26日 手づくりで結婚式☆

26日、大学時代の活動仲間の結婚式がありました

新郎新婦は、
当時、合唱サークル中心の大学生活を送っていて、
活動になかなか参加できなかった私に
こまめに連絡をくれたり、いろいろ話を聞いてくれたりと
さまざまお世話になった2人です

その2人を祝う会
業者に任せるのではない実行委員会形式で行うということで
私も実行委員として参加

DSC_2550[1]_convert_20110701134230
(↑ウェルカムボードやアジサイ折り紙も手づくり。でも、写っているのは私ではありません。。)

だから、会場の看板とか装飾とか、できるところはみんな手づくり
プログラムも新郎新婦と実行委員で
ああでもない、こうでもないといいながら
準備をしてつくりあげた式

当日は笑いあり、涙あり、手づくり感もあふれる会になって
私も手伝った身として達成感もあり、ほっこり幸せ気分を味わえました

2人の幸せを心から祈ります
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc