4月13日 小池さんがあいさつに@日本共産党躍進のつどい

13日の朝は、ぎぶさとる区議と大塚北口で宣伝。

そして、夜は東京の共産党と後援会のみなさんとで
行われた「日本共産党躍進のつどい」に参加しました

都知事選の総括と後半戦への決起のためのつどいです。

そこで、都知事選で奮闘した
革新都政をつくる会の小池あきらさんも登場
「最初は、まっくらやみの中の選挙だった。
けれどもネット上でも広がって、
たくさんの方に支援いただき感謝します。
まだまだ都民に都政の情勢が伝えきれていないから、
これからも日常の中で都政について広げたい
そして、震災復興にも1人の人間として取り組みたい

とあいさつしてくれました

選挙ですぐにいけなかった分、
被災地にいって支援活動も行う予定もあるそうです
(お医者さんとしての経験を活かして活躍してきてほしい)

選挙後でも元気な姿を見せてもらえて
私も元気をもらいました

P1030971b_convert_20110413231656.jpg
↑写真は市田書記局長が小池さんに感謝を伝えているところ

よし、後半戦も、
救援・支援活動とともにがんばろう
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc