4月11日 地域宣伝with農民連&鬼子母神診療所

今日も快晴 宣伝日和

ということで、午後は農民連鬼子母神診療所総勢19名の皆さんと一緒に
雑司ヶ谷~目白~南池袋の地域を歩いて宣伝して回りました

各地域の各スポットで演説しながら歩いたのですが、
午後の1時~4時にかけて全部で10か所も宣伝しました

この暑い中で、移動しながらしゃべるということで、
喉も乾いて大変でしたが、大人数での宣伝だったから気分は上々

楽しく宣伝できました
皆さん、ありがとうございました~



DSCF0415_conver_農民連@渡辺地域
こちらは、農民連の皆さんと
写っているのは私だけですが、10名くらいで旗もたくさん立ててにぎやかでしたよ~
右側に見えるのはできたての4・22演説会の宣伝パネル 目立つかな



DSCF0419_convert_診療所@渡辺地域
こちらは、診療所の皆さんと
これだけいるとにぎやかな感じですよね~
近くの商店の皆さんからもご声援をいただきました


DSCF0420_convert_診療所@渡辺地域移動中
移動中の一枚
道々に咲く花がほんとにきれいで和みました

  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc