任務変更(9ヶ月間限定)のご挨拶。

このたび、私の任務が一時変更になりました

来年の参議院選挙で比例代表の候補者として
出馬予定の田村智子さんの候補者秘書
参院選が終わるまで(7月まで)勤めることになりました

参院選の比例代表は、
衆院選と違い、地域ブロックがありませんが、
党独自で候補者の担当地域を割り振っています。
田村智子さん(HPはコチラ)は、南関東(千葉、神奈川、山梨、東京)
となっていますので、これまで以上に、
幅広いみなさんのところにお邪魔することになると思います

そして、田村智子さんは、国会議員秘書を8年勤め
1998年から参院選や衆院選の候補者を歴任、
実力も経験も兼ね備えた候補者で、
あたたかく、力強い演説は私も大好きです

P1030105_convert_20091109215519.jpg
↑田村智子さんです↑

ちなみに、私自身は、
参院選が終わったら今度は自分の再起を目指して
また豊島で奮闘する予定
です

ですから、この9ヶ月間、この田村智子さんの側で、
見地を広げ、しっかり学んで戻ってきたいと思います

もちろん、ブログも引き続き更新していきますので、
どうぞ、よろしくお願いします

  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc