6月16日 雨の演説・・・そして、

雨の中の東口

今日も、夕方からはあいにくの雨
でも、第4回目の池袋東口宣伝は決行です

宣伝カーの上で雨だとどうなるのかと思ったら、
大~きな傘を2本げてその下での演説となりました
(↓写真、分かるでしょうか?)
P1000830_convert_20090616222507.jpg

今日いらっしゃった国会議員の方は
山下芳生参議院議員(写真右)です。

山下議員のお話、面白かったです
いま、話題の日本郵政の西川社長の問題について・・・

国会での西川社長鳩山総務大臣(当時)とのやりとりや、
そもそも、これらの問題の根源が郵政民営化自体にあることなど
テンポよく話してくださり、分かりやすかったです
(詳しくはコチラ

旬な話題に、思わず私も聞き入ってしまい
こんなテンポのよい話をしてみたいな~と思ったのでした

もちろん、私もがんばりましたよ(念のため・・・


そして、事務所にて

今日はたまたま事務所に長時間いたのですが、
訪問してくれる方々が多くて嬉しかったです

さらに、東口の演説のあと事務所に戻ったら、
勤めていた会社の方々が会社帰りに寄ってくださり
びっくり!
ちょこっと嬉しいサプライズでした
雨の中、ありがとうございました

自分の事務所があるって楽しいですね

これからも、どんどんいらしてくださいね~
お待ちしています


  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc