6月23日 公示前日!

さて、いよいよ明日は参院選の公示日です!

6月に入って首相交代により、
一気に選挙の争点に消費税増税が浮上しましたし
(10%になると一家庭で年間34万円が消費税に消えるようになるんですって

私も行った沖縄の普天間基地問題も未解決だし
もちろん、派遣法を含む雇用の問題や
社会保障の問題も山積み。。。

去年の総選挙に引き続き
日本の将来をみんなで考える選挙になりそうです

※日本共産党の参院選政策はコチラ
(消費税反対、普天間基地の無条件撤去、雇用、子育て、環境、and more・・・)


ところで、今日の帰り道、とても夕日がきれいで
街が桃色に染まって幻想的で思わず写真を撮りました
100623_1913~01

どうやら明日は晴れそうですね

私も明日から気合を入れて
日本共産党の主張を届けるべくがんばります



            

※ちなみに、
ネット選挙が解禁にならなかったので、
またまたこのブログ、今度は7月11日まで
お休みさせていただきます

※でもよければ、
比例候補の田村智子さんのHP(コチラ)ものぞいてみてください
実は私、このHPの「活動ニュース」担当もしてたのです
田村さんの書いたコラムも面白いですからぜひどうぞ
  1. 無料アクセス解析
Twitter
プロフィール

吉良よし子

Author:吉良よし子
(きらよしこ)
◎日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長

  • 1982年9月14日高知県生まれ30歳
  • 早稲田大学第一文学部(日本文学専修)卒
  • 豊島区内の印刷会社で4年間、CSR(企業の社会的責任)の報告書作成支援の仕事に携わる
  • 東京都都議会議員選挙2009 豊島区候補
  • 田村智子2010参議院比例秘書をしたのち現在に至る

趣味:合唱、読書、ピアノ、映画鑑賞、観劇など

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター(2011年~)
アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc